

Google
 
Web osieteyo.blog47.fc2.com

グーグルで利用できるリンクの表示

グーグルで利用できる検索へのリンクを表示できます。

例として、「グーグル」のページ対して、利用できる検索のリンクの表示の仕方です。

まず、「info:www.google.co.jp」と入力して検索。
教えて!グーグル82


利用できるリンク一覧が表示されます。
教えて!グーグル83


特殊検索をクリック操作で

「info:」を使って検索すると指定したURLの「Googleキャッシュ」「関連したページの検索」「リンクしているページの検索」「含む検索」の4つのリンクが表示され、そのリンクをクリックすると、それぞれの検索結果が表示されます。これは特別構文を使った検索をクリックだけで検索したり、特別構文を忘れてしまった時などに便利です。

ただ「info:」を忘れると出来ませんけど・・・(笑)

Google
 
Web osieteyo.blog47.fc2.com

«Googleツールバーの導入 | トップへ戻る |  バックアップページをダイレクトに表示»

コメント
はじめまして!
WINMXで音楽をとりこんで、Windows Media Playerで再生しようとすると以下のような表示がでてきてしまい再生出来ません。どうしたらいいですか??
「ファイルを再生できません。プレーヤーがそのファイルの種類をサポートしていないか、そのファイルの圧縮に使用したコーデックをサポートしていない可能性があります。」
あれですよ、この説明はアドセンスの検索の説明ではないんですよ。(^^)

単純に検索する時にグーグルで利用できるリンクの表示の仕方なんですね。

多分あくさんはアドセンスの事を仰っていると思いますが、アドセンスの場合だとこの説明は関係ないですよ。

検索窓でのドメイン設定はWEB全体を検索するのか、その指定したドメイン内限定で検索するかの設定の事だと思いますが、どうでしょう?

イマイチ質問の意味が理解できていないのでアレですが・・・(^^ゞ
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
